商品検索   AND OR
買物カゴの中を見るサイトマップ

ホーム > ヘルプ > シルバーについて

3,980円以上のお買上で日本全国どこでも送料無料♪

品質の悪いもの

カテゴリー: シルバーについて

巷には様々なシルバーアクセサリーがありますが、中には品質の悪い粗悪な物も多くあります。
品質が悪くてもそれを気に入って納得して購入されるには問題は無いのですが、知らずに購入してしまったとなると、たとえ安いものであってもあまり気持ちのいいものではありませんよね。


粗悪品と一言で言ってもいろいろなものがあります。

例えばシルバーアクセサリー販売と看板には書いているのにメッキ商品だったなんてよく聞きます。
確かに外側だけで見たらシルバーアクセサリーかもしれませんが、勘違いしてしまいます。
そんなときはお店の人に純度や詳細などを聞いてみるのが一番です。

お店によってはメッキ商品なのに堂々とシルバー925の刻印まで刻んでいる所もあるぐらいですから。

よく見みて買う。分からないことはスタッフに聞く!

海外のお店ではメッキ商品や、デザインがつぶれてしまて商品価値の低いものが安く出回っている場合がありますが、自分で気に入って買う分には問題ありませんが、後々アレルギーや簡単に破損して後悔するなんてこともよくありますので、やはり信用できるお店での購入をお奨めいたします。

安くていいものなんてなかなかないので、海外旅行でブランド物のアクセサリーを見つけたからって飛びついて買っちゃわないように!


サイトマップお問い合せ法規に基づく表記お買い物ガイドプライバシー保護について