商品検索   AND OR
買物カゴの中を見るサイトマップ

ホーム > ヘルプ > 指輪のサイズ直し

サイズ直しの注意事項とご確認事項

カテゴリー: 指輪のサイズ直し

下記の内容にあてはまる指輪はサイズ直しができません。
・スクロールリング(シルバーリング一周に模様や刻印が施されているもの)
・ストーンリング(色付きや石がセットされているもの)
*弊社で販売しております天然石リングはサイズ直し可能です
・シルバー925以外のもの
・デザインが複雑な場合(指輪の形状なども含む)
・ブランド商品のもの

ご希望のシルバーリングがサイズ直しできる商品かはご相談ください。
上記以外の理由でもサイズ直し不可と判断させていただく場合もございますのでご了承ください。

当店では素材がシルバー925(スターリングシルバー)の商品のみ指輪のサイズ直しを受け付けております。

また、サイズの変更は1〜6サイズの変更が基本となります。
(例:10号の指輪の場合、4号または16号までのサイズ直しが可能)
7サイズ以上指輪のサイズ直しをご希望の場合は別途ご相談ください。

当店以外でご購入されたシルバーリングにつきましては、リングのサイズ直しをお断りする場合がございますのでご了承ください。

サイズ直し料金について・・・
サイズ直しは、お客様の指輪サイズにあわせ特別に行う作業ですので、サイズ直しが終わりお客様にお届けした後、何らかの理由でご返品となりましても、サイズ直しにかかった料金はご返金できません。
あしからずご了承ください。

シルバーリングのサイズ直しを依頼する前に・・・

【1】体調の変化やケガなどにより、指のサイズは変化する場合がありますのでリングサイズが合わなくても、1週間程様子を見てください。

【2】指輪に負荷が加わり変形していないかお確かめください。
  指輪が変形している場合はご相談ください。


同じ指輪を何度もサイズ直しすると、金属疲労などの要因により指輪の品質を損なう恐れがあります。基本的には同じ指輪に繰り返しサイズ直しを施すことはオススメできません。

指輪のサイズ直しについてのQ&Aはこちら

サイトマップお問い合せ法規に基づく表記お買い物ガイドプライバシー保護について