商品検索   AND OR
買物カゴの中を見るサイトマップ

ホーム > ヘルプ > 2.注文方法について

3,980円以上のお買上で日本全国どこでも送料無料♪

Q.注文の確認メールが届かないのですが?

カテゴリー: 2.注文方法について

弊社ではご注文をいただいてから、営業日又は翌営業日中に確認メールをお送りさせていただいております。
弊社よりご確認メールが届いていない場合は以下の事柄が考えられますので、一度ご確認ください。

以下の内容に当てはまらない場合は、お手数ですがメール以外の方法(電話・ファックス等)で弊社にご連絡ください。

以下に当てはまる場合は、事柄を解決後、再度ご連絡ください。

■  当社メールアドレスが迷惑メール設定になっていませんか?

お客様側のメールシステムが弊社からの通知メールを自動的にスパムメールと判断し、「迷惑メール」に振り分けられている可能性がございます。フリーメールアドレスにてご登録されているお客様は、今一度ご自分のメールボックスの設定状況をご確認くださいませ。その際、弊社メールアドレス「ドメイン:mixnuts.net を含むもの」を迷惑メール対象から解除くださいますよう、お願いいたします。


■  メールアドレスに誤りはございませんか?

ご注文の際に、ご入力いただきましたメールアドレスに誤りがあって届かない場合が考えられますので、お手数ではございますが弊社サポートまでご連絡ください。

■  受信ボックスがいっぱいになっていませんか?

メールボックスの容量を100%使っておられます場合、送信をいたしましても自動的に送信者にエラーとして返信、もしくは自動で削除されたりします。ご利用中のメールボックスの使用率などを今一度ご確認くださいませ。


■  携帯電話等に転送を設定していませんか?

フリーメールを受信する際に、携帯電話等に転送やお知らせする機能がある場合、携帯電話等の設定でインターネットメールを受信するように設定して下さい。

パソコン側の設定をされていても、転送先の設定がされていないとエラーとなってフリーメールにも受信されない場合もあります。また携帯電話等の機種によっては容量の大きなメールは受け取れない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

■  フリーメールをご使用されておられる場合

お客様のご登録メールアドレスをフリーメール(※)でご登録(お買物)されたお客様より、メールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。

メールが届かないというお問い合わせをいただきましても、ご連絡を差し上げることが出来ない可能性がございますので、下記の内容をご覧になって、今一度お客様の方でもご確認していただければと存じます。

(※)フリーメールとは「---@yahoo.co.jp」「---@hotmail.com」「---@mail.goo.ne.jp」「---@mail.infoseek.co.jp」「---@excite.co.jp」等インターネットを通じて無料で提供されるe-mailアドレスです。


サイトマップお問い合せ法規に基づく表記お買い物ガイドプライバシー保護について