商品検索   AND OR
買物カゴの中を見るサイトマップ

ホーム > ヘルプ > BEANSからのお知らせ

3,980円以上のお買上で日本全国どこでも送料無料♪

年末年始の配送等についてのご案内

カテゴリー: BEANSからのお知らせ

お客様各位

平素はBEANSをご利用頂きありがとうございます。
BEANSでは、下記の期間におきまして誠に勝手ながら、下記の通り業務をお休みさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご配慮のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、ミックスナッツ並びにBEANSにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
敬具


受注・配送業務 休業期間




【2013年12月29日(日) ~ 2014年1月4日(土) 】

誠に勝手ではございますが、上記休業日は受注・配送業務はお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承お願い申し上げます。

12月28日 15時以降のご注文につきましては、1月5日より順次出荷となります。
(12月28日15時までに頂きましたご注文につきましては、28日に出荷させて頂きます。(休業日前後にお届けご指定のご注文)につきましては、28日までに出荷。)
※銀行振込など先払いのお支払いにつきましては、28日15時までにご入金が確認できたもの。

休業期間中のお問合せについて



サポート業務につきましても上記休業日はお休みとさせていただきます。

12月28日 18時以降のお問合せにつきましては、1月5日より順次対応させて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承お願い申し上げます。

休業日中のお問合せにつきましては、通常営業日に順次対応させて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承お願い申し上げます。

有限会社ミックスナッツ TEL:00743-57-5676


休業期間中のご注文について



ご注文に関しましては【 通常通り 24時間 】受け付けております。
[2013.12.26]


サイトマップお問い合せ法規に基づく表記お買い物ガイドプライバシー保護について