商品検索   AND OR
買物カゴの中を見るサイトマップ

ホーム > ヘルプ > 1.ご注文方法

3,980円以上のお買上で日本全国どこでも送料無料♪

買い物かごの使い方

カテゴリー: 1.ご注文方法

ショッピングカートでのご注文

一部機種・ブラウザ環境・設定により買物カゴのシステムが正常に動作しない場合があります。
その際にはお手数ですが、別のご注文方法(ファックスまたはメールフォーム)をご利用下さい。

ステップ1
気に入った商品が見つかりましたら、ボタンをクリックしてください。

ステップ2
ボタンをクリックすると、カゴの中に商品が入ります。

お買い物続ける場合
・続けて買い物をされる場合は、または「買物を続ける」をクリックして下さい。

お買い物を精算される場合
・そのまま購入される場合は商品内容を確認した後、「入力フォーム」 にお客様の情報をご記入ください。記入が終われば、ボタンをクリックしてください。

※会員登録されている方は、登録したメールアドレスとパスワードを入力の上、にてお進み下さい。

※1 商品を空にしたい場合は、ボタンをクリックして下さい。

商品1つのみ削除したい場合は、商品名の左にあるボタンをクリックして下さい。

※2 数量を変更したい場合は、購入したい数を記入後、ボタンをクリックしてください。


ステップ3
すると、お客様情報・お支払い方法などの入力画面に移ります。
お間違いの無いように情報を入力して下さい。(会員の方は入力情報に間違いがないか確認して下さい。)
情報に間違いがなければボタンをクリックしてください。

ステップ4
すると、商品の確認画面に移ります。情報に間違いがなければボタンをクリックしてください。

ステップ5
ご注文後2営業日(土日祝は休み)以内にお客様の元に『注文確認メール』をお送り致します。注文した内容に間違いがないかご確認ください。これで、注文は終りです。


サイトマップお問い合せ法規に基づく表記お買い物ガイドプライバシー保護について